200万稼ぐまでにした事




いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです








2023年の1月から

毎月7桁稼ぎ続けていましたが

10月は初めて200万達成しました







この時は目まぐるしく仕事して

どこでも仕事していたし(今もだけど)

他人を優先していたので

必死に近い焦りがいつも付き纏っていて




早く〇〇しなきゃ




これを採用していました










翌月の11月は7桁行ったけど

毎日長文のネガティブなメールを

送ってくるお客様の対応に追われていたら

親切な潜在意識が止めてくれて

1月は最低月商をようやくクリア

潜在意識恐るべし





その後自分満たしを繰り返してたら

2月3月はたいした投稿もせずに7桁行きました

潜在意識本当に恐るべし





5月から

苦手な事に挑戦するミッションを始めて

自分を満たすをした結果





6月は必死になる事もなく

気づいたら

200万達成する事が出来ました








私の場合は

人と比べて焦ったり

対応に追われたりしていると

潜在意識が止めてしまうので




感情を挟まない

これをひたすら集中してやりました





心優しい素敵なクライアントの方々

いつも本当にありがとうございます




支えて下さった皆さま

関わって下さった皆さま

本当に

ありがとうございます



感謝でいっぱいです♡






感謝を込めて

ゆみりー