あなたの名前が教えてくれますよ



いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです








お告げは高次元からのもの

名前はあなた自身の持つもの




30代半ばくらいから

あくまでも感覚的なものですが

人の名前を見ると

情報が見えるようになりました

その湧いた情報を捕まえて

お渡しする





これを無償でずっとやってます





今は継続クライアントさまの

対面セッションの時のみ行っています

理由は対面の方が圧倒的に強いのと

名前を書いて頂くため





このセッションを世に出したい

ずっとそう思っています







以前このセッションをしていた時



こんなのじゃなく

もっと違う方がいい



とか



ここまで寿命を伸ばして



など

無理難題を言う人がいて

そもそも無償で提供しているのに

文句を言う人はお礼はしない

申し合わせたように同じです



今は



違う世界に行こうとしている人に

この情報をお渡ししたら

どう変化するのかな



に変わりました







本来根が神経質で

強要されると動かなくなる性分なので

このセッションを世に出す

良い方法を教えてくれる方

お待ちしてます♡



感謝を込めて

ゆみりー