感情を感じきるために




いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです







湧いた感情は感じきらないと

いつまでも尾を引く




これが潜在意識の掟?

でもあります




必要だから湧いた感情を

中途半端にポジ変したり

なかった事にすると

昇華出来なかった感情が

燻り続けたまま同じ現実を呼ぶループ




というもの








私の場合は

大概怒りか悲しみなので

非常にわかりやすく

この感情が湧くような現実が起きた時は




お試しが来た




耳からの情報に反応しやすいので

わざわざ呟くようにしてます




何故

この感情が湧く現実が起きたのか

それは一体何のせい?




それを考え出すと

頭の中がそれだけになってしまい

実に効率が悪くなるので

お試しのせいにすると

それ以上追求しなくて済むし

犯人探しをしなくてもいい

大助かりです








カッとなったり

イライラしたり

今はあまりないですが

生きていれば

感情が湧くのは当たり前

 



ちょっと抽象的ですが

胸のあたりに

湧いた感情を置くイメージをして

眺めるようにして

しばらくじっとしています





人ってね

無視される事が

一番辛くて悲しいんだと思います




わかって欲しくて感情が湧いたのに

無視するから大きくなるので

見守るつもりで眺めるといいです




ある程度感情が静まったら

優しい言葉をかけてあげましょう



お試しが来るのは

進んだ証拠

そう思うと満足できるので

お試し様々です




あなたのために湧いた感情を

中途半端にしないためにも

試してみて下さい








感謝を込めて

ゆみりー







新しい美容師さんは秩父出身の人だった

長かった美容院ジプシーが

ようやく終わりそうです

それだけで何か嬉しい