愛すべき出来過ぎちゃん達へ




いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです







私のクライアントさま

セッションを受けて下さった方や

関わって下さっている方は

圧倒的に美女ばかり





昭和真っ只中に生まれた私は



美人→意地悪



こんな思い込みがあったのですが




まさにこんな感じ




美しい人ほど

努力家で優しくて

配慮が出来て

真面目




私から見たら

まさに出来過ぎちゃん




いつの間にか



美人=出来過ぎちゃん



こちらが定着するように





亜弓さんこそ

出来過ぎちゃんの代表選手




出来過ぎちゃんは

努力する事が当たり前なので

なんでも出来過ぎちゃうし

美しいから周りに優遇されるので

気性は穏やかで

優しい人が多い




優しいから他人優先なので

人に譲るのも得意

なので自分責めも上手





周りから見たら

出来過ぎちゃんなのに

ご本人は謙虚過ぎて

全然わかっていない人が多いので

ご自分の魅力をわかって欲しくて

記事にしてみました





美しい人が

肩身を狭くして生きるなんて

本当にもったいない 




私から見たら

あなたは非常に魅力的

だから

あなたも出来過ぎちゃん





もう遠慮はやめて

自分を優先しませんか?






美人は何をやっても許される



なぜなら

周りを幸せにしてくれるから

あなたの笑顔で

今日も周りは幸せでいっぱいです





お蝶夫人は美しいのにご自分にめっちゃ厳しい

まさに出来過ぎちゃん







感謝を込めて

ゆみりー