全然わからないけどやってみる




いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです







今、週に一回

対面でのグルコンをしています





対面の良い所は

言語以外のものを受け取れる事と

潜在意識が移りやすい事





グルコン中

こちらの質問攻めにもめげない

勇敢なお2人とご一緒するのが楽しくて

あっという間に時間が過ぎて行きます








お一人の方は

ご主人の浮気に悩んでの参加

最初は泣いてばかりいた彼女に

こちらの指示に対して




何言ってるのか

全然わからないけどやる



このミッションをして頂いたのですが

これをめっちゃ忠実にやって下さったので

わずか1ヶ月で立場が逆転して

今日はとうとう勝利宣言まで出ました








潜在意識の書き換えは



知る→やる→出来る→わかる



頭でどんなに理解していても

潜在意識は行動しなければ

書き換えられない





別のクライアント様にも

勇気を出すミッションをして頂いたら

こんな素敵なメッセージを頂きました








現実がこんな変わるなんて

信じられない



過去の自分が

何に悩んでいたのかもわからない



潜在意識は

書き換えられると本当に面白い




そして




人生は本当に面白くて

素晴らしい瞬間の連続ですよ









6月枠は6日で満席となりました

高次元と繋ぐセッション

7月枠は募集開始前ですが

残席1名さまです




6/30より募集開始します

今しばらくお待ちくださいませ






感謝を込めて

ゆみりー