人生と深く関わりたい



いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです







高次元からのお告げをしたい




その願いは何年も前からありました

というか身近な人達にやっていたけど

めっちゃ雑に扱われていました




エビデンスがないので

料金は頂かないし

もっと必要な人は絶対にいる

言葉は自分の内側に溢れているから

機会があれば

違うフィールドでやりたいな

そう思っていました





 



ここで妨げとなったのは 



当たらないお告げは

価値がない



どんなに良い内容を伝えたとしても

無料だと心の中に残らないかもしれない



という私のジャッジでした




結局ね

自分の敵と言いますか

自分の行手を遮ぎるものって

他の誰でもなく自分自身なんですよ

 




いったんお告げをお伝えしたら

もうそれはお相手のもので

どう扱うかはその人次第

その人に任せたらいいだけなのに

ケチなプライドが邪魔していたんですよ









潜在意識は

自分と他人を

区別出来ないといいますが






ふと浮かんだメッセージを

必要だと判断した人に送る事で

自分自身とより深く

関わりたかった





自分の人生を

より豊かなものに

したかったんだと思います






人と関わるのが苦手で

今年の1月に

重症の人間不信

なんて罵られていたのに


 



人生の深みを味わうためにも

行動欲は本当に大切










6月枠は6日で満席となりました
高次元と繋ぐセッション
7月枠は募集開始前ですが残席1名さまです


6/30より募集開始します
今しばらくお待ち下さいませ





感謝を込めて

ゆみりー