お試しが来ても大丈夫でした




いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです








月曜日はお休みの日でした




最近ずっと忙しくしていたので

お休みの日があるって素晴らしい

そう思える事がとにかく嬉しい

何故なら私は鬼仕事人間だったから




やるべき事はわかっていたので

家事を早めに終わらせて

片道1時間かけて

いつもの神社にお詣りに行って来ました









来て

ご挨拶して

帰る



これだけなんですが

此処にいるだけで

なんか有難いんですよ

ホームにいる心地よさに浸れるというか





移動のために車を運転している間は

以前なら

お告げの根拠を聞かれたらどうしよう

なんてしょうもない事を

ひとりで悩んだりしてましたが




人の役に立つお告げをしたい




この気持ち以外は何もないので

人がどう思うかは

コントロール出来ないし

考えても意味がない

受け取って貰っただけでありがたい





やっとそう思えるようになり

好きな音楽を聞いて

ひたすら運転を楽しむ事にしています








今、自分のいる世界は

かつて私が夢見ていた

優しくて安心安全で心地良い場所になり

慣れ親しんだハードモードな世界から

やっと抜け出した事を実感していて





過酷な状況を作っていたのも自分で

優しい世界を作ったのも自分

現実を作っているのは

紛れもなく自分自身でした








潜在意識は

豊かで幸せな方にしか流れないから

どちらを選んでもいいし

選ばなくても幸せにしかならない





最近やっと体感出来たことが本当に嬉しくて

生きててよかったって心から思えて




豊かさも喜びも

見てなかっただけで

全部持っていた事がわかって嬉しい





そのおかげか

昨日は潜在意識からのお試しが来て

午後いっぱい悶絶して笑

夜には乗り越えてすっきり!!!!





今までは何日も

同じ事を考えて悶絶していましたが

もう数時間で解決できるようになりました笑




与えられた課題を

ひとつひとつ

丁寧にクリアして行きたいと思います









もれなく回って来ました

もう夏至が来ちゃう

早いなぁ





感謝を込めて

ゆみりー