今ハートの存在感を感じています




いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです







どんな重い宿命を背負っているのか…

思わずそう言ってしまうくらいに

ハードモードを生きてきたクライアントさま




優しくて真面目な気質なために

過酷な人生を一歩一歩逃げずに歩まれて

とうとうここにたどり着いた

そんな感じを受けました




初めてお会いした時に

よくわからないけど衝撃が走ったんですよ

多分、自分に似ているんだと思います












断捨離してみない⁉︎



そう提案したら即行動に移して

泣きながら2時間続けるとか

こちらが泣いちゃうくらいな真面目で

何に対しても一生懸命さが伝わる彼女




重すぎる宿命の課題をこなしたら

どんな幸せが待っているのか

これからの変化がめっちゃ楽しみです








6月枠は6日で満席となりました

高次元と繋ぐセッション

7月枠は募集開始前ですが

残席1名さまです



6/30より募集開始します

今しばらくお待ちくださいませ





感謝を込めて

ゆみりー










車で10分くらいの場所にある

老舗のタイ料理屋さん

何を頂いてもめちゃ美味しいけど

お気に入りはやっぱりグリーンカレー



人生の喜びを味わう瞬間です