お告げしたい!!をやってみた




いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです







最近、考え事をしないせいかわからないけど

ふと人の名前が目に入ると

言葉が湧き上がって来るようになりました





私の内側にある言葉なのか

あるいはハイヤーからなのか





どちらにせよ

言葉は脈々と溢れているようで

一度湧いたら

お相手に伝えるまでザワザワし続けます




リクエストを頂いた場合は

タイミングではない事もあるので

どうぞご了承下さいませ








1ヶ月前までFacebookを

燃やしたいくらいに苦手でしたが

今や湧いた言葉を発散出来る

絶好の場所となりました

(どんな場所や)




Facebookをやっていて本当によかった

そんな風に思う日が来るなんて

おかしくて仕方ないけど

4月の自分に見せてあげたい




人生は本当に面白いので

今がどんなに辛かったとしても

どうぞ諦めないで続けてみて下さい







6月枠は6日で満席となりました

高次元と繋ぐセッション

7月枠は募集開始前ですが

残席1名様です




6/30より募集開始します

今しばらくお待ちくださいませ






感謝を込めて

ゆみりー









高島屋の地下でたくさん買い物して

テーブルいっぱいに並べて

お酒と一緒に少しずつ頂くのが大好き

(子供か笑)




ちょっと前まで

地元の高島屋のデパ地下で

買い物する人が羨ましくて仕方なかったのに

今は当たり前にそうなっていて

人生は本当に面白い




あなたの豊かさを体感する方法

それはなんでしょうか?