デカい期待抱いてたいなぁ




いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです







娘がかつての関ジャニのファンで

望むと望まざるに拘らず

一緒に彼らの曲を聞いていたら好きになり

サブスクも解禁されたので

嬉しくて移動の際によく聞いています





彼らの曲の中で

ブリュレという曲があり

自分と真反対の世界感のこの曲が大好きです









目障りだけど

気になるアイツになりたい




認めたくないけど

気になって仕方ない

素直になれないから雑な対応する

心あたりがある人もいるはず

素直になれたら楽になるのに

恋する気持ちっていいですね





極めつけが



デカい期待抱いてたいなぁ



期待すると裏切られる

この法則を知ってからというもの

相手にも自分にも 

期待する事をを禁じていた事に気づきました








でもね

最初は出来なくても

自分って

予想以上の事をしてくれているんですよ

むしろ私の期待以上の

仕事をしてくれてました



そこに気づいて欲しくて

現実に問題が起きていたりして

潜在意識は本当に優秀





人は期待するのは当たり前だし

例え裏切られたとしても

仕切り直してやればいいだけなのに





期待する事にも

期待される事にも

裏切られるのが怖くて

必要以上に神経質になっていませんか?





自分になら

期待してもいいし

そうじゃなくてもいい

今日でおしまいにしましょうよ





気づきをくれた

関ジャニのみんなにめっちゃ感謝です

ありがとう!!!!











感謝を込めて

ゆみりー







本日のご褒美

ビールは苦手ですが

ここのビールは本当に美味しい