パートナーシップを改善させるために





いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです







主人が浮気をして帰って来ません
考えただけでも涙が止まらず
浮気相手の家に乗り込もうかと
悩んでいます

 
サムネイル




サムネイル
 
旦那さんが大嫌いです
だから働きなくない





立て続けに

パートナーシップの相談がありました




お2人に共通しているのは

お相手の不実さを嘆く所と



お金が全然ない



そう繰り返して言う所




パートナーシップが上手く行かないと

お金が入ってくるのが滞ります

わかりやすいですよね





理由は

お金と愛情は同じエネルギーだからです

相手を憎めば憎むほど

お金も愛も遠ざかって行きます









パートナーとの関係が上手くいかない時は

よく聞くと思いますが

自分自身の中にある嫌な所を見たくないから

相手に投影されています




浮気→不誠実

酷い行為をされた→信じていたのに裏切られた




自分自身に誠実さを欠いて

自分自身を裏切っている

これを見て見ぬふりをしていると

潜在意識が相手に投影して現実化してくれます

どちらも



自分自身に裏切られた



なんですよ








お2人とも

ご自分を我慢させるのを日常的にしていて

自分の感情も感覚も喜びも全て押し殺して

相手に尽くすをしています

理由は家庭円満のためですが

お2人の潜在意識はどうなっているのか




自分が我慢しないと家庭は上手くいかない

または

家庭は我慢の上にしか成り立たない




となっているので



我慢=愛



です

お2人とも自分よりご主人を大切に思うあまり

自分を抑えて我慢を強いていた事になります








この時点で潜在意識に

我慢が通常モード

とインストールされるので

現実は我慢する事の連続となり

我慢に疲れて怒りが湧けば湧くほど

潜在意識は熾烈な現実を展開します





生きる目的が

我慢する事から怒りに変わる瞬間でもあり

我慢しながら怒り続ける仕様になります





お2人への解決策は


 



環境を変える









お2人とも場所も日時も年齢も違うのに

揃って同じ事を仰ることは




この歳で外に出て働くのは無理




いやいや、70歳現役のこの時代で

お若いお2人が何を仰るかと思いましたが

これもホメオスタシスの仕業で




外に出て仕事をすると

今と違って幸せになるから行かない




そう言っているのと同じです









我慢と怒りを続ける事が通常モードなので

外に出て仕事をすると

それが続けられないから行きたくない訳です




環境を変えたら

現実は一気に動き出すので

お金の流入も動き出すし

パートナーとの関係も

見直したくなる現実が起こるかもしれません





とりあえず自分の可能性を信じて

動いてみましょう

全てを正解に変える力を

あなたは持っているのですから






大好評!!!!

人生を変えたいあなたに贈る

高次元と繋ぐセッション

残席1名様♡

お申し込みはこちらから






感謝を込めて

ゆみりー