何故か大歓迎してもらいました




いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです







今住んでいる所は非常に便利なので

県の東方面には用もないので全く行かず

ですが妙に気になっている場所があり

休みがないのに間を縫って出かけて来ました





例によって神社なんですが







何年も前に

偶然通りかかって



夜の神社なのにきれいだな…



そう思ったのですが

例によって無視していて

ようやく再会となり

ご縁を繋いで頂きました





こんな感じでした




カフェが隣にあるので

お参りした後に

ジェラートを食べようと寄ってみたら

よくわからないのですが

お店の方が大歓迎してくれて

最後はわざわざ外までお見送りして下さった






なんか気になる  



この思いをいつも無視しがちなのですが

これこそ私だけの感覚なので

今年はもっと大切にしようと思います





違和感と気になるを無視すると

後からめっちゃ後悔する事を

充分過ぎるほど学びましたので笑












大好評!!!!
人生を変えたいあなたに贈る
高次元と繋ぐセッション
残席1名様♡



お申し込みはこちらから




感謝を込めて

ゆみりー