成果主義だからこそする事って⁉︎




いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです








私はめっちゃ成果主義です

前職では成果を指標に方針を決めていて

それを今もやっていて





お客様に対しても自分に対しても

成果を上げたいがために

自分を犠牲にする傾向が強く

スケジュールを真っ黒にして

現実を苦しいものにしています





今月はまさにそれをやってしまい

気がついたらほぼ休みはありませんでした

なんとブラック企業そのもの笑

それでも成果を出せという

厳しすぎだって









年齢を重ねたおかげで

食への興味が薄れつつあるのに

食欲ないのに量で誤魔化そうとしていたり

高価な食べもので釣ろうとしたり

よくわからない事をやっていて





もう私の潜在意識ってさ

思わず笑ってしまいました



ふと気づいた時に

望む方向と反対に進んでいたりしませんか?

それは間違いなく潜在意識の仕業です





Facebookに毎日2投稿する

このチャレンジのおかげで

思っていた以上の成果を得たのと

自分への信頼も回復したので

来週からは緩やかに仕事したいと思います








休みもなく馬車馬のごとく働かせて




愛してるからね♡




そう言われたとしても

お前なんか信用できるかい!!

そう言いたくなりますよね





いつも自分の味方は自分でありたいので

今更ながら週休2日を導入しようと思います





仕事以外の喜びも感じたい

やっとそう思えるようになったので

そちらにシフトしたいと思います









砂漠を見ていいなと思う今の私

こんな時こそ心に潤いをあげましょうね








感謝を込めて

ゆみりー