現実が上手くいっていない時は…





いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです







元上司の口癖は



「え?俺?」



ご本人と全く関係ない話をしていても

「え?俺?」

と突然聞いてくるので

そのまま俺の話へ会話が移っていくのですが






元上司が大好きなので

きっと話を聞いて欲しいんだろうな

そう勝手に解釈して

その口癖が出た時は

本人の思惑は関係なく思う存分かまってました









承認欲求が強いと自覚のある人

もしくは

ご自分では気づいていない人と話す時

割と同じ事を言う人が多くて

こちらの話をしていても

「え?私?」

と聞かれて

会話がそちらに移って行く事が度々あります





この口癖に自覚があり

もし目の前の現実が上手くいっていないなら

心のベクトルが

自分に向いているのを無視していますぞ




目的に対して行動がズレているから

願いが叶いにくいし望まない方向に進んでます





本当はもっとご自分を表現したいのに

何か理由をつけて自分を抑えていませんか?









誰かに自分の話を聞いて欲しい

誰かに自分という存在を認めて欲しい

誰かに注目して欲しい





この誰かって

自分です





外側に正解を求める時

自分の中の「ない」を見ているんですよ

ないと思っているから

持っている人に貰いたくなるんです





答えは自分の中にしか

ありません









元上司には有能な部下の私がいましたが

いないあなたに朗報です




現実が上手く行かない今こそチャンスです

内なる自分は何を伝えたくて

あなたに向き合って欲しいのでしょうか

本当は何を表現したくて

この現実になったのでしょうか





知りたい人は

ぜひゆみりーに会いに来てね







大好評!!!!

人生を変えたいあなたに贈る

高次元と繋ぐセッション

残席1名様♡

お申し込みはこちらから











15歳の時から熱烈に大好きなポリス

最近彼らの曲ばかり聞いていて

40年の時を経ても

本当にすごい曲ばかりって改めて感激します



スティング アンディ スチュアート 

どんなに仲が悪くても

誰にも真似出来ない

このプレイこのサウンド

最高にかっこいい!!!!

本当に大好きです







感謝を込めて

ゆみりー