昨日の自分に負けたくない





いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです







苦手なFacebookに

毎日投稿している事を書きました







最初の1週間はドキドキしながらも

楽しく投稿出来ていたんですが

だんだんと苦しくなってくるんですよ

まさにホメオスタシスを味う事になりました





こんな事やって何になるんだ

とか

誰も見てないのに無駄な事にエネルギー注いで

とか

投稿する時に

いちいち思考が邪魔してくるので

揺さぶられる、揺さぶられる

実に不安でした









その思考や不安が湧いた時に

自分にかけていた言葉は




昨日の自分に負けてもいい?




昨日の自分は普通に出来ていたのに

今日は感情に負けて出来ないなんて

豊かで幸せにしかならないはずなのに

おかしいだろ

それも一緒に問いかけていて




いい歳して負けず嫌いな私は

他人にならいざ知らず

昨日の自分にも

未来の自分にも

呆れられたくなかったので



決めた事はやろう



そう自分に声掛けして

あとは褒めたり励ましたりして

やっと続けてました








自分よりも成功している人達が

当たり前のようにしている事を

同じようにやってみたい




成功している方の投稿って

毎日たくさん投稿しているから

意外といいねが少ないので

心が折れそうな時はそこだけ見る事にして




自分も近づいている




そう言い聞かせてやってます

当たり前に

何投稿も出来るって本当にすごいです








自分への信頼が欲しくて始めた投稿でしたが



世界は本当に優しい



ここを一番体感する事が出来た

得難い経験となりました




いいねとコメントを下さった皆さま

おかげで続ける事が出来ました

皆さまのおかげです

本当にありがとうございます







大好評!!!!

人生を変えたいあなたに贈る

高次元と繋ぐセッション

残席1名様♡


お申し込みはこちら






感謝を込めて

ゆみりー