ゆみりーと話したら100万入ってきた




いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです







数少ない男性のお友達の悟朗さんとは

さなえちゃんがご縁を繋いでくれて

2023年の2月に知り合い

鹿児島と群馬という距離を

神さまのタイミングで一気にすっ飛ばし

はじめましてのその足で

東京の八王子から山梨県まで駆け抜けて

3人で神社に出かけた間柄です







悟朗さんの穏やかで優しいお人柄と

明るくて朗らかなさなえちゃんと私で

車の中でも話は尽きる事もなく

というか全然時間が足りなくて

あっという間に

時間が過ぎたのを覚えています





 



先日悟朗さんからメッセージを頂いた時に

奇しくもブログにお2人の事を書いていて







あまりにもすごいタイミングだから

是非zoomでお話しようとなり

気がついたら3時間半ぶっ続けで話してました 

それでも話し足りないくらいに面白くて





その時に

実は2人ともお金に強いという事が判明して

お金のブロックが外れた結果がこちら







すごい!!!!

すごいって悟朗さん

おめでとうございます!!!!




こんなに相性何良いなら

もっともっとお金が回るように

2人でいえ、さなえちゃんも誘って

3人で神社ツアーでもやろうかな








さなえちゃんの撮る写真は本当に美しくて
目が釘付けになるほどの美しさ
日常はありふれたものでなく
日常こそ
限りなく細やかな芸術だと教えてくれます




お申し込みはこちらから






感謝を込めて

ゆみりー