願いを叶えやすい人の特徴は?




いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです








病院勤務していた時に

私の所属していた部署には

職員のみならず

ドクターも相談に来てたりして

その中には




パートナーの就職先を見つけて欲しい




そんな相談までありました








もちろん私が就職先を斡旋するのではなく




この願いを叶えて貰いたい




今思えば非常にユニークな相談が盛り沢山で

その当時の私はおかしな話とも思わずに

普通に受け止めていました








パートナーの職種は

とにかくコアな職種だそうで

募集もなく需要もない

その能力をいかすこと事態が難しいそうで

私を頼ってきたとの事でした






当時の私は弱小部署の主任だったのですが

勤務時間が終わり

パソコンに向かって残業している横で

相談者が来ては長々と話すのが

いつものスタイルとなっていました





相談を聞いた時点で

その願いが叶うのか叶わないのか

何故か頭の中に浮かぶので

思考やジャッジを入れずに

頭に浮かぶ方法を教えていました









このドクターのパートナーは

こちらの言った通りになり

期限内に就職先が見つかったそうでした

ドクターに言った手前

ほっとして胸を撫で下ろした記憶があります






願いが叶いやすい人の特徴は

ひとつしかなくて





素直に信じてくれる人





何回私の所に来ても

願いが叶わない人の特徴は




自分の意見を曲げない人




この方は本当に優しい方でした♡




無理難題を言い続けたり

怒りを露にしたり

自分の望む結果に固執したり

自分が正しいと思ってる人




必死なのはわかりますが

物事に対してこだわりが強すぎると

良い流れが来ても流れに乗れず

結果として匙を投げるしかなくなるのに





親しき中にも礼儀あり

無料の相談だからこそ

マナーを守って相談しましょう









この時の経験は

今の仕事にいかせているので

叶いにくい願いの時は

今もこの方法を使っています





叶えたい願いのあるあなた

ぜひセッションを受けに来てね





お申し込みはこちらから







感謝を込めて

ゆみりー




また3人でザスカイに行きたいな〜