苦手な発信が出来るようになった

魔法の言葉って?





いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです







Facebookでの投稿がとにかく苦手で

毎回死ぬ思いで投稿していて

2022年の起業初期から

やっとの思いで投稿していましたが

2024年の2月には

もう苦しくて苦しくて

ついに出来なくなってしまいました







なんとか投稿が出来るようになりたくて

えーこちゃんに助けを求めて

宿題をやったり







えーこちゃんに良いアドバイスを頂いたのに

全然出来ない自分を責めたりして

まさに悲劇のヒロインをやってました






えーこちゃんの宿題で言われた通り

アドラー心理学の本を読むうちに

心がだんだんと落ち着いて行き

内容も本当に面白いし

自分に当てはまる事が多くて

今は自分のセッションにも採用しているくらい





えーこちゃん

その節はありがとうございました








私の提供するセッションは

ありがたい事にリピーターも多く

支持してくれる人も多いのに




また攻撃されたらどうしよう




そんなおかしな考えで頭の中がいっぱいで

セッションは出来るけど

募集もブログ記事の転用も

感情に負けて出来なくなくなっていて


 


このまま

感情に振り回されて一生終わるのかな




そう思って絶望していたんですが

娘からかけられた言葉で

一気に切り替える事が出来ました




私を救ってくれたその魔法の言葉は






Facebookの投稿は仕事でしょ







めっちゃ楽しそうでよかった




そう考えたら

もともと仕事人間の私は

当たり前に投稿出来るようになりました

というかもっと投稿したくなった 

だって仕事大好きだし





今日はちょっと気持ちが乗らないから

仕事はしたくない





体調がよっぽど悪くない限り

こんな風にはならないんですよ、私

もともと気分で仕事しないので

そこに救われた形になりました





お金を頂いているからには

その時の自分が出来る

最良ものをお客様に届けたい

いつもそう思っているので

感情に囚われる事なく淡々と仕事してます





自分は非常に神経質で

実に厄介な性格だと思っていましたが

なかなかいい奴だと思える

良い機会となりました




今思うと

何をあんなに悩んでいたのかわからない




潜在意識の書き換えって

本当に面白いです

いつも助けてくれる娘ちゃん

本当にありがとう♡




いつもいいねして下さる皆さま

本当にありがとうございます♡









大好評!!!!

人生を変えたいあなたに贈る

高次元と繋ぐセッション

限定3名様→2名様

お申し込みはこちらから





感謝を込めて

ゆみりー