願った事が叶う理由って⁉︎




いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです






親からDVを受けていた事を

隠さず書けるようになりました






むしろこんな酷い過去があっても

豊かで幸せになっていいし

今を楽しく生きる事が出来る




私のように生き辛い人達に

その事を伝えたい




マインドが整うまでは

自分が悪いから親が怒って殴る

そう思っていたし

お前はバカだから仕方ない

そう言われたらどうしようとか

悪く言われる想定しかありませんでした






毎日のように母から 



お前のせいでお父さんと上手く行かない

お前なんか産まなきゃよかった



そう言われ続けていた事もあり

悪の権化のような自分と親との関係を

誰にも知られないように

ひた隠しにしていました









スピリチュアルに目覚め

高次元からのお告げが出来るようになったけど

ネガティブに寄ったマインドだと

高い次元と繋がっても

メッセージを受け取る事は難しく

低い次元からのメッセージで

人の役に立つ事はさらに難しい





どんなに良いお告げをしたとしても

相手に伝わらなければ意味がなくて

相手の心を動かすためにも

些細な事も言語化出来るよう努力しました





スピ能力を活かしてマインドを学び続けて

曖昧な言葉や否定語は使わずに

潜在意識のロジックを多様しています









「ゆみりーって悲惨な生活していたんだね」



先日かけられたこの言葉

まさにその通りで

私の幼少期は喜びもあるけど

悲惨そのものでした




両親との関係は良好ではなかったけど



イケメンのエリートサラリーマンと結婚して

男系家族の中でただ一人の女の子を授かり

短期間で総合病院の部門長となり

全くなかったスピ能力も備わり

たった2か月で月7桁稼ぐ世界に行き




願いはほとんど叶いました





それは何故なのか






つい最近までは

自分を大切にする事も知らず

求められるままに人に与えて

自分を満たす事も知らなかったのに






知りたい人は

ぜひ会いに来てね








大好評!!!!

人生を変えたいあなたに贈る

高次元と繋ぐセッション

お申し込みはこちらから






感謝を込めて
ゆみりー






プチ同窓会で

みんな私が誰だかわからない

そんな愉快な経験も出来ました



人生は本当に面白いですよ