父に愛されていると信じられたから




いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです







現実が動くのが早い人ほど

言葉を受け取る能力があると思うんですよ





抵抗したり

反発したりせずに

こちらの提案を受け取ってみて

自分なりに咀嚼して

要らないものを手放していく





その時に要らないと思ったものとは何なのか

手放したくないものは何か

そこを言語化して細かく見ていく





エビデンスが必要な時ロジカルを多用しますが

基本的に感覚派なので

発せられた言葉が

本音の言葉なのかそうでないのか

すぐに気づきます









我慢に我慢を重ねた人は

自分の本音がどこにあるのかわからない

従って本音ではなく

誰かを意識した言葉を使います





なぜそこまで我慢をしているのか?

それは優しい気質ゆえに

誰かの期待に応えたいから

誰かの期待に応えたいがために

自分の本来の願いを押し殺しているからです









非常に素直で真面目

聡明で瞬発力も併せ持つこのクライアント様

たった2ヶ月で

内なる自分が探し求めていたものを見つけて

そこに到達しようとしています











こんなに素敵なあなたを愛さない人なんて

この世に存在するのでしょうか

手を伸ばせば

すぐそこに幸せはあります





まさに現実創造の達人

そうお呼びしたいです




あなたの温かい優しいハートから出た

愛に溢れたその言葉を

どうぞみんなに聞かせてあげて下さい








大好評

高次元と繋ぐセッション

お申し込みはこちらから





感謝を込めて

ゆみりー






本日のおやつ



明日ここに行けると思うだけで胸が高鳴る

大好きな場所