お金が循環するのを目の当たりにして




いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです







リクエストを頂いたので

同級生数人に

お金の話をする会を開催して来ました






まず潜在意識の仕組みを知って貰うために




今日着ている服を選んだ理由が

自分の潜在意識そのもの




という話から始めて

各自に理由を説明して貰い

話の流れで断捨離の必要性を説明していたら

驚くべき事に

グループ内でお金が循環し出したんですよ








欲しかったものが手に入った人

お礼としてケーキを買って貰った人

お金が入って来た人




得たもので

その人がどんなブロックを持っているのか

一目でわかるから本当に面白くて





グルコン中は

みんなで大きな声で笑ったり喜んだり

楽しくて幸せなエネルギーでいるだけで

こんなにもあっさりとお金は循環する

それを目の当たりに出来て本当に嬉しくて







お金を使うと

一時的に手元のお金は減りますが

お金を払って得た物を見るワークのおかげで

払った金額の何十倍

いえ何百倍にもなっていた事がわかり

大喜びのまま会は終了となりました






前職で自分の部門の勉強会を主催していた

あの経験が役立ったのか

会の雰囲気は非常に良いものだったし

参加したみんなが真剣に聞いてくれたのも

本当に本当に嬉しかった






前職の勉強会の時は

自分の学んだ知識と経験を

手強い看護部を相手に話をするのが

嫌で嫌で仕方なかったのに

今は面白いなんて

時の流れって本当に不思議です





楽しい会だっただけに

写真を撮り忘れたのが本当に残念






大好評

高次元と繋ぐセッション

お申し込みはこちらから






感謝を込めて

ゆみりー