自分を大切に出来たのか確認する方法って?





いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです





このブログは

過去の気性の激しい自分に向けて書いています

特定の人を題材にしておりませんので

どうぞ安心してお読み下さいませ








我慢し過ぎて感覚が麻痺している人

自分ではなく誰かのために生きている人

お金を自分より上に置いている人

未来を信じられずに過去の自分を生きている人

時間が無限だと思っている人

プライドが高い故に動けない人





そんな人を見た時に



自分を大切にしてね



そう声掛けしています








2022年の3月まで

総合病院の部門長をしていて

週6連勤を9年近くしていました





仕事はハードだけど上司からの信頼は厚く

年三回のボーナスがあり

給与面は安定していて

人間関係もすこぶる良く

今も前職の人達と良好な関係が続いています




こんな良い物件を何故辞めたのか








ここで辞めた理由に

自分を大切にしたかった

という言葉を使うのですが




この大切にしたかった理由を

一年後の自分に悪びれずに説明した時に

一年後の自分はどんな反応するのか




ここで自分を大切に出来たのか

そうでなかったのかを判断出来ます









2023年の4月の私は

仕事を辞めた私に対して



辞める判断をしてくれて

ありがとう



そう感謝しました

つまり後悔していない

それは2024年の4月も変わっていません

自分の能力と可能性を知りたかったし

見た事のない世界を見たかったからです





今現在の状況を一年後の自分に見せた時

未来の自分は何て言うでしょうか





その自分の反応こそ

自分を大切にしたのか

あるいは感情で動いただけなのか

その違いがわかると思います





未来の自分に嫌われないために

どうぞかけがえのない自分を大切にして下さい








パリに居た頃

悲しい時も嬉しい時も

本当にお世話になったPaulのパン

今も見かけたら思わず買っていて

潜在意識の凄さを思い知る事に

娘とパリに行く計画をたてよう





大好評

高次元と繋ぐセッション

お申し込みはこちらから






感謝を込めて

ゆみりー







本日のラッキーナンバー

お釣りが777でめちゃ縁起が良い笑