たった1ヶ月で劇的に変わっていました





いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです








3月の宮島ツアーに参加してくれて

個別セッションも受けてくれたあすちゃん

シャングリラ東京でお会いして来ました









宮島の神社ツアーから

たった1ヶ月しか経っていないのですが

あすちゃんもあすちゃんを取り巻く環境も

劇的に変化していてびっくり!!





潜在意識の書き換えって

実はお金に関する方が簡単なんですが

あすちゃんのすごい所は

難易度の高いパートナーを変身させた所





癖が強かったという旦那様は

気づいたら神旦那と変身していて

お子ちゃま達の面倒を見てくれて

↑の写真に写っている

黄色のゴヤールのバッグ(3◯万円相当)を

ぽんっと買ってくれるまでに…!!!!









3月のリーガロイヤルでのセッションで

しくしくと涙を流していたあすちゃんは

もう何処にもいなくて

東京の中心地に悠然と構える

ラグジュアリーなホテル(広告文のまま)

シャングリラ東京のロビーラウンジに

1人身で颯爽と現れたのは






現実創造の達人で

めっちゃかっこいい

セレブなあすかちゃんでした





こんなに簡単に現実をひっくり返すなんて

いや、本当に恐れ入りました

この仕事をしていて本当によかったです












大好評

高次元と繋ぐセッション

お申し込みはこちらから






感謝を込めて

ゆみりー







現実創造の達人は接待上手なので

楽し過ぎて時間が経つのを忘れてしまい

最終の新幹線に乗り遅れそうになったとさ




あすちゃん

素敵な時間をありがとうございました♡