副業を始めたきっかけとは ②




こんにちは

ゆみりーです








前回からの続きです

2020年の11月に偶然モゲさんの存在を知り

ぜひお金の妖精に会いたい

自分の可能性と続くその未来を教えて欲しい

そうぼんやりと考えていた私







生まれつきの握力の強さのおかげか

それとも高次元の存在のおかげか

モゲさんの存在を知ってから僅か2ヶ月で

なんの苦労もせずに

2021年の1月のセミナーに参加出来る事に





この時の高額なセミナー代は

4月に社会人となった長男が

「今までの御礼」

そう言って彼のボーナスから払ってくれました

高額なお金も嬉しかったけど

彼の気持ちと言葉が本当に本当に嬉しくて

大泣きしてたら

「懇親会に参加しておいで」

と娘がお年玉をくれました




本当に良い子に恵まれて幸せです






おかげ様で2人とも優しい大人に育ちました




モゲさんの事はご存知の方も多いので

ここでは割愛しますが

セミナー中に唯一無二の貴重なアドバイスを

頂けるので大人気の方です

まだ副業どころか何もしていない自分を見て

モゲさんが私に言った言葉が




ゆ「50代の私ですが何をすればいいでしょう」



モ「モゲと同じ事をしたらいいよ」

 (マヨはなしだった)




モゲさんには

自分のスピの事を何も伝えてなかったんですが

彼の口からいともあっさりそう言われて

まさに神の啓示ではないですが

さすがモゲさんだわ

なんでもわかるんだな

なるほど じゃあやってみよーかなー

と意欲が湧いて



モゲさんは私のビジュアルについて

的確な事を言ってくれたので(容赦ないマヨ)

大いに笑ったり悔しがったり笑





子供達の優しさに改めて気づく機会でもあり

モゲさんの偉大さに恐れ入ったり

今も忘れられない思い出です








その直後の2021年の2月に

誘われて行った中谷さやさんのセミナーで

さやさんにお会いして

懇親会でさやさんに




ゆみりーは

絶対にセッションした方がいい



この時のさやさんの言葉が決定打となり

セッション業を本業とするために

まずは副業として始めようと決心しました

私の潜在意識がさやさんの口を借りた訳です 




さやさん、本当にありがとうございます




ああもう、見るのもイヤなくらい

貧乏脳な顔している私と対照的に美しいさやさん



2021年の3月の半ばに

非常に面倒見の良いコンサルさんと出会い

3月の末には初の継続のお客様が決まるという

超スピードで進んで行き現在に至ります





ここまで書いていて思うのは
巡り合わせの運が本当に良かったのと
あんまり迷ったり躊躇したりせずに
決めたらまっしぐらだったのが良かったのかも
潜在意識は先延ばしを嫌うから




大阪のお食事会にて




今の自分がいるのは
さやさん、モゲさん、この時のコンサルさん
この方達はもちろんのこと
私に関わって下さった皆さまのおかげです


人との出会いって宝物ですよね
たくさん宝物を貰っていた事に気づき
さらに感謝でいっぱいです





セッションのお申し込みはこちらから






感謝を込めて
ゆみりー