頑張ったあなたにエールを送りたい



こんにちは

ゆみりーです





周りに不毛な思い込みを持つ人が多くて

その謎の行動が不思議で仕方なかったけど

潜在意識の仕業と知ってからは

なるほどと思って見ています





付き合いが長ければ長いほど

潜在意識の思い込みのために

同じ事でぐるぐると悩んでいるのを

目の当たりにする機会が多くて




変わりたいと言うから話は聞くけど

否定するばかりでこちらの話は聞き入れず

助けを必要としているようでしていない

まさに不幸な自分に酔っているかのよう








ホメオスタシス(現状維持装置)の

威力は本当に強いので

自力で思い込みを脱出するのは不可能です





何年も同じ悩みの渦の中にいて

何年も変わらずに同じ言葉を吐き

何年も同じ所でつまづき

 何年も動けないままでいる 





よく飽きないなって思います





自分はアラフィフど真ん中なので

自由に動ける時間に限りがあるので 

諦めずに行動していますが




周りのせいにして文句ばかり言って動かない

そんな人達と接してきたおかげで

自分の可能性を信じて

常に努力をしている人の凄さを

再認識するようになりました




行動できるって

本当にすごいですよ







おのれを満たすために 

たくさん試行錯誤して

たくさん努力して

自分と向き合うのを止めないあなた




あなたの素晴らしさを

周りはわかっているのに

あなた自身が一番わかっていないです




どうぞご自分を認めてあげて下さい

頑張ったご自分を認めたら

違うステージがあなたを待っています




先に進むためにも

自己否定はやめて

自分の素晴らしさを受け入れましょう










感謝を込めて

ゆみりー