美女からセッションの感想を頂きました!!



こんにちは

ゆみりーです







ビジネス講座の講師としてもお世話になり

個人的にも大好きなあやかちゃん

セッションの感想をシェアして下さいました!!



以下あやかちゃんの感想です♡





【遠慮と優しさのかたまり】

 

 

今日ね、楽しみにしていた

ゆみりーのセッションの日でした〜✨

(高次元と繋ぐセッション)

 

  


ゆみりーはリッチ5期で出会って

Day4でテーブルも一緒で

最後に突然強烈なメッセージを

くれたんだよね。


  


で、セッション受けたい!

と思ったけど

12月の募集はされてなくて。

 

 


直メッセして、入り口をこじ開けて😂

売っていただきました。笑

 

  

 

詳細は膨大で

まとめきれないんだけど、


 

  


わたしは「遠慮」と「優しさ」の

かたまりとのこと😭✨


  


ああ、だからか‥

って思うことがいっぱいあってね。


  

 

「なんで自ら、埋もれにいくの?」

ってずーっと言われてた気がする🥹❤️

 

  

  


開始10分くらいから

ずっと泣いてた。笑

 

 


 

「人生を変えられる

起爆剤になれる人なんだよ!」

  

 


「見る目があるし、状況判断できるし

確信に迫る力がある。

これはこう、ってすぐわかる。

その力をなんで自分で埋もれさせるの?」

 

  


「遠慮を外したら、ものすごい飛躍

してしまうことをわかってる。

超えちゃいけないものを

超えるってわかってる。

だから外さない。自分で遠慮して

埋もれる道を選んでる。」

  

 


 


なんて愛あるメッセージを

たくさん言ってくれて🔥

 

   

 


 

うう… 

…なんも言えねえ…😭


 

  


ってなってた😭笑

 


 


めちゃくちゃ受けてよかったから

なんか上手に記事に書いて

みんなゆみりーのとこ

行ってみてほしいな、

って思ったんだけど、

 

 

 


ゆみりー先生のパワー強すぎて

今上手に書くの無理!!!笑

  

 


 

ってことで、

垂れ流しになりましたが

 

  

 


ゆみりーのセッションが気になる方は

多分?1月枠も開けるそうなので

ぜひ行ってみてね✨✨

(12月はもう満席とのこと)

 

  

 


すっごくすっごくおすすめ。

わたし、いいと思ったものしか

お勧めできませんから。笑

信じて✨✨笑 

 

  

 


わたしはこれから週末にかけて

美味しいもの食べて

ゆっくり過ごします🙏

 


 

来年は全然違うモードで

爆速で行くんで

よろしくね❤️笑









あやかちゃんはDAY4で

私達のテーブルを担当をして下さった講師さん



まるで本物の女優のような美しさに

みんなで息を飲んでいたんだけど

話す中身はめっちゃ熱くて面白い!!

本当に熱くて優しい優しい方だったんです



その素晴らしいギャップに

テーブルに座ったみんなやられてしまい

一緒にいるだけで何故か楽しくて仕方ない

みんなであやかちゃんに



あやかパイセン!!

ついていきます!!



と叫び(私だけ?)

10席近くあったテーブルの中で

一番の盛り上がりとなりました









私達、受講生は最初は鬼のように緊張して

ここにいていいの…⁉︎

場違いかも…帰りたい…

なんて言う人もいたんですが



このテーブルで本当によかった!!

とにかく楽しかった!!

来てよかった〜♡



最後はみんな口を揃えて言っていて

ここに来た事に感謝出来て

この席にいる事を満喫して

最後まで楽しく過ごせたのは

間違いなくあやかパイセンのおかげです♡

面白かった記憶しかないなんて

なかなかないですよね



みんなに愛されている♡あやかパイセン

本当にありがとうございました♡




あやかパイセンの熱い熱い

インスタはこちらから








感謝を込めて

ゆみりー





クルージングが終わった後

あやかちゃんを見つけて

思わず駆け寄って撮ってもらった一枚

本当に優しくて素敵なあやかちゃんに

メロメロになっている愉快な記念写真です♡