今一番やりたい事は





こんにちは

ゆみりーです






親との関係に傷ついていたり

他人の目を気にして苦しんでいたり





故知らずに誤解されたり

自分で自分がわからなくて苦しかったり





本来の自分は生きづらいと感じる人は

世界にたくさんいて

私もその中のひとりでした





傷ついた人達をサポートして

もっと幸せで豊かになってもいいと伝えたい

そう思って2022年の4月に起業しました






2023年の1月から

連続して7桁稼げるようになり





自分の持つ本来の能力を発揮して

それを仕事にしたい人達をサポートして

私も一緒に成長したい




そう変化して行きました








セッションを受けた事で

一瞬で世界が変わったと言って貰えたり

わかっていなかった能力を認識したり




ずっと売れなかった商品が売れたり

商品を作っていないのに継続が売れたり




お客様の喜ぶ姿を見て





喜びと前向きな姿勢

そして感謝の気持ち

感動しかなかった




私を信じて会いに来てくれた人の

輝くエネルギーを目の当たりにして

一緒に共同創造をする素晴らしさを体験して





もっともっと豊かで幸せになってもらいたい

持っている能力を活かしてもらいたい

周りの人達も豊かで幸せにして欲しい





そんな人達をサポートしながら

自分も一緒に成長したい

それが喜びであり

一番の願いです








潜在意識とは

知る→やる→出来る→わかる

この順番で初めてわかるものなので

知識だけ持っていても意味がなく

やってみないとわからない




行動した後で答え合わせをする事で

はじめて自分の思い込みがわかり

現実がどうしてこうなったのか理解します









今年はもっとたくさんの人に会って

たくさんの感情を感じて

自分を知る旅をしたいと思います



好奇心を満たす



これが生きる目的のひとつだから





感謝を込めて

ゆみりー