壮大な願い事を叶えたい





こんにちは

ゆみりーです








セッションを初めてもう20年以上ですが

このセッションの目的を明確にするために

何を持って帰るのか聞いています




一定数いるのが

自分事ではなく

地球規模の願いを叶えたい人




・ワンネスのために

・全ての人が次元上昇するために

・恵まれない人のために





優しいが故に犠牲的精神が旺盛な人達なので

自分が後回しになっていて

自分が何を好きなのかもわからない





自分が何で喜ぶのか知らない人が

他人の喜びを理解する事が出来るのか

人のために頑張っている自分を

どう思っているのか









社会的貢献したい気持ちがあるって

すごく素敵な事ですが

その素敵な気持ちを

ご自分に向けてみませんか




自分から溢れた喜びで

初めて人を満たす事が出来ます




あなたを喜ばさないと

他人を喜ばせる事は出来ないんですよ

そう言われたら

まず何をしたいと思いますか?





優しいご自分を

どうぞ大切にして下さい


お問い合わせはこちらから









感謝を込めて

ゆみりー