ただ素直に振る舞いたかった





こんにちは

ゆみりーです








2022年の3月まで9年近く勤務していた

職場の上司と同僚と4人で

赤坂見附のニューオータニの

THESKYのビュッフェに行って来ました








皇居と迎賓館

元オリンピック会場を眼下に眺めながら頂く

私の目的はお寿司とスウィーツ

ここのお寿司は赤酢が本当に美味しくて

ネタも丁度よい大きさでいくつでも食べられる

スウィーツ達にいたっては

飲めてしまうくらいに軽くて美味しい



















仕事を辞めて1年以上経ちますが

9年という月日が培った信頼関係のおかげか

いまだ本当に仲良くして頂いていて

笑いも話題も途切れる事なく続き

一緒にいるのがとにかく楽しくて面白く

気がつくと前向きになっていて







勤務していた時の私は

いつも余裕がなく必死で

決して良い人間ではなかったはずなのに

時間が上手に昇華させてくれたのか

会えば必ず褒めて労ってくれるからか





どんな自分でも大丈夫





そう思えて

身内じゃないのにこんなに素直になれるって

すごく素敵な関係だと思う








この人達と一緒にいるのは

ただただ楽しくて

何をやったとしても許してくれるし

弱味も弱音を見せても大丈夫

気取ったり大きく見せる必要もなく

まさにありのままの自分でいい

これを当たり前に出来る事が

心地よくて幸せで

いつまでもこの時間が続けばいいのに

そう思えた











今回の運転手は私だったので

帰りのパーキングで

スタバをご馳走して♡とお願いしたら

みんな気持ちよく快諾してくれて

ちゃんと自分の気持ちを言えて偉いね

なんて褒めてもらい

それが本当に嬉しくて

よくわからないんだけど




ただ素直に振る舞いたかった




これを受け取る事が出来ました







まるで命の洗濯をしたような

そんな幸せな一日でした







感謝を込めて

ゆみりー