お客様が途切れた事がありません




こんにちは

ゆみりーです







2021年の3月頭に病院勤務をしながら

副業としてこの仕事を始めて




当時お世話になっていたコンサルの方が

大変に面倒見の良い方だったので

起業の事を何も知らない私に

色々と親身に教えて下さったおかげで




その月の終わりには

継続を受けてくれるお客様が現れて

有り難い事に今現在に至るまで

継続のお客様が途切れた事がありません






初めての商品が売れて

一緒に大喜びしてくれたこのコンサルさん

頭の回転の早い伴走の上手な方でした

本当に感謝しています








初めての個別を受けてくれたお客様は



 

気になっていたから嬉しい



 

そう言ってくれた可愛らしい方で

1年以上もリピートして受け続けてくれて





たくさんのお客様と出会いがあり

同じくらい別れもありました

皆さまが高みへ連れて行ってくれたおかげで

ここまで来れました

感謝でいっぱいです









どんなお客様が来ても大丈夫

そんな存在になりたくて

たくさんの方々に師事して

日々鍛錬を積んでいますが





楽しい現実を作るためには

自分が一番楽しい状態を知っている事





自分から溢れた喜びを循環させるために

自分が心地良くいられる環境を整えて

豊かも喜びも余す事なく享受する





現実創造とは

お互いの協力なくしては成り立たないので

揺るぎのない信頼関係を結べるよう

努力して行きたいと思います











6月枠は6日で満席となりました

高次元と繋ぐセッション

7月枠は募集開始前ですが

残席1名さまです




6/30より募集開始します

今しばらくお待ち下さいませ






感謝を込めて

ゆみりー









自こんなドアップ

以前なら死んでも嫌だったけど

50代半ばにしては肌がきれいだから

まぁいいか

そう思えるようになりました







本日のおやつ

高級過ぎる美味し過ぎる

いただきます