お金のブロックを外したいなら





こんにちは

ゆみりーです






ふと浮かんだのでお金の話を





今、個人事業主なので

自分が働かないとお金も入って来ないし

明日はどうなるかもわからないです





でもこれは

勤め人だった時も同じで

病院勤務していた時に

3ヶ月間入院しながら仕事した事もあります




体調を崩すのも

お金の不安があるのも

個人事業主に限った事ではなく

みんな同じ 




腹落ちしてからは

気持ちが楽になりました








お金のブロックを外したい




そう思うのは

お金のブロックが外れたら楽になる

そう信じているから

ブロックがあっても

幸せにも豊かにもなれます





自転車やお料理と一緒で

お金を使わないとわからないのが

お金のブロックですが

やみくもに外す事を考えずに




自分の好きな事にお金を使う




そこから始めてもいいと思います








以前セッションを受けるために

お金を払ったことが猛烈に苦しかった



そう涙ながらに訴えた方がいて




やりたい事をするのに

なぜそこまで苦しむのか



ブロックとは

今までの範疇にいたら

外れないからです




手元のお金が減ってしまう




苦しくなるのはここを見ているからで



手元からなくなったお金は

絶対入って来ない



この前提になっていませんか?









自分が何に価値を感じているのか

お金を払う事によって確認してみて





付き合いや妥協でなく

あなたが本当に好きなものを知るために

お金を使ってみる




お金を払った後に

あなたの心はどう感じている?








感謝を込めて

ゆみりー










群馬の夏は暑すぎるので

今年は無印のひんやりシーツを買ってみた

好みの色じゃないので

コーディネートに苦戦中






寒色が好きな娘の部屋は

まるでメンズの部屋のよう

私が勝手に揃えているんだけどね