今 好きな事をやってますか?






こんにちは

ゆみりーです








1年前にお金を出すから戻って欲しい

そう言われたらどうしますか?




私は10億出してくれたら戻るかな笑

なぜなら経験値が全く違い

得難いものを得ているから





ここに至るまで数々の体験をして

怒りも喜びも感情を感じ尽くして

お金も盛大に使った笑





自分が何が好きで

何を失敗と感じたか

これを体感して言語化したかったから









実際に体験しないと

本当に好きか嫌いかなんて

絶対にわからないので

腑に落として腹落ちしたいなら

勇気を出してみる事をおすすめします





時には傷ついた自分を守りたくて

人のせいにしたり

嘘をつく事もあります



耐えられない時は

そうしたいなら

人のせいにしてもいい

それで前を向けるなら












厳しい現実が続く時は

自分が嫌がってる時です





妥協や言い訳せずに

今好きな事をやっていますか?





自分が動けないのは誰かのせい?


 

だとしたら

この誰かとどんな約束をしていますか?



その制限を大切に守っている理由は?



その誰かはあなたにとって

どんな理由があって

あなたを従わせているの?









人生は一度きり

大切なあなたの限られた時間を

あなたのために使ってみませんか?












感謝を込めて

ゆみりー