高次元のメッセージを聞いてみよう




皆さま

こんにちは

ゆみりーです







2022年の3月まで病院勤務していて

当時は頻繁にお告げを聞いていました

聞く方法は非常に簡単で

業務に夢中になっていると

勝手に頭に響いてきます







私にとって自分の業務に没頭する事こそ

頭を空っぽに出来る事

瞑想に近いものだったんだと思います









車を運転するのが大好きで

やたら高速に乗りたくなる時があります




たった一人で高速に乗っていると

勝手に涙が溢れてきたり

笑いたくなったり

優しい女性の声が励ましてくれたり

この女性はちょっと先の未来の私の声

そう確信していて





何も心配しなくて大丈夫だよ

必ず上手くいくからね





声は絶対に責めたりせずに

その時々に必要な事を

優しく促してくれます











潜在意識を書き換えたいなら乗り物に乗る

距離×速さ

聞いた事はありませんか?





私はもっぱら新幹線と高速道路ですが

訳も分からず高速に乗りたい時

大好きな軽井沢の山の奥に行きたい時





未来の私と

高次元の存在の声を聞くためだと

固く信じているから

声を聞けない時は

言葉以上のものを受け取っています









神社の厳かな空間は大好きですが

わざわざ遠くまで出かけたり

混んでいる神社に行かなくても

簡単に聞けたら楽なのにと

いつも考えていて





神さまはいつも私と一緒にいる





呼ばれたらお参りする

そう決めたら

呼ばれる神社が明確になりました





あなたに快適な場所があるなら

頭も心も空っぽにして

内なる声と

高次元の存在の声を

心に響かせてみませんか?






高次元の存在は

いつもあなたの味方なので

あなたの成長を願っています





なので決して否定語は使わない

どんな時も絶える事なく

大切なあなたにメッセージを送っていますよ










大好評!!!!

人生を変えたいあなたに贈る

高次元と繋ぐセッション

残席1名様♡


お申し込みはこちらからの






感謝を込めて

ゆみりー










「もう時期的に最後ですから」

店員さんにそう言われて

さらにありがたみが増し増し

微笑庵のちごもちは

間違いなくこの世で一番美味しいもののひとつ