素晴らしいランチ会でした







皆さま

こんにちは

ゆみりーです








今日は楽しみにしておりました

ニューオータニのTHESKYにてランチ会






楽しかった〜〜〜〜♡
















ここのお鮨とスウィーツが大好きで

月商7桁連続達成したから

みんながお祝いしてくれて

本当に本当に嬉しかった!!!!












いつも知らない間に

ハードモードになっちゃう私

スケジュールはギチギチで

いつもいつも忙しい

それはそれでいいのかもしれない

今日ふと思ったのは








仕事があると人に会えるから

喜びも楽しいも色々な気づきも

相手を通して体感できる

だからセッションが好き









私にとってセッションとは

未知の多様な感情を感じられる

人生に不可欠な場所








どんなに不安定な時でも

自分に戻れる瞬間でもあるし

知らなかった私を知る場所でもある








今日のように気の合う人達と

楽しい時間を過ごすのも

お客様とセッションをするのも

全て同じ系列にあり

喜びでしかないと知った





元上司と同僚 今でもめちゃ仲良し♡







感謝を込めて

ゆみりー



ワインも飲んでしまいました