放たれたエネルギーを感じて






こんにちは

ゆみりーです






セッションの時にお客様の発した言葉を

書いて書いて書きまくるのですが

本意でない言葉はすぐわかります






心が放った言葉には

文字通り

エネルギーが乗っているから






感覚的なものですが

心のない言葉と重みが違うので

こちらの心に響きます









メールを頂いた際も

これは思考だなと思ったら

少し寝かせて置いて後からじっくり読みます

相手が思考で書いた文章の裏にある本意を

丁寧に読み取りたいからです






以前は何故メールを読んだだけなのに

ここまで傷つくのかわからなくて

被害妄想の激しい自分を

嫌になったりしていましたが

文面は優しくても

意図を持って書いた文章は

ひと目でわかります

エネルギーが違うからです









エネルギーは実際のところ

目には見えないものなので

私の感覚だけのものですが

この感覚を信じて仕事をしているので

正しいかどうかよりジャッジをせずに

どう感じるかの方に気をつけています





TVの外国のニュースを見て

言葉はわからないけど

相手のエネルギーを見て感動して涙したり

気分が悪くなって目を背けたり

この人とは感覚が合いそうだなと思ったり





自分の感覚に近いものや

敏感で繊細なものは受け入れやすく

猥雑なものや悪意のあるものは受け入れ難い





自分が放つエネルギーも

健やかで軽やかであるようにと

心掛けております







いつも意識している事は




常に自分を満たす




外側に正解を求めず自分だけの時間を過ごす

自分の欲を満たす

自分の本音を知る



 


どんな時でも自分に寄り添う

自分を自分から迷子にさせないために






大好評

高次元と繋ぐセッション

お申し込みはこちらから





感謝を込めて

ゆみりー