支払いのために生きています




こんにちは

ゆみりーです








​支払いの事でいつも頭がいっぱいで
支払いのために生きている気がします…

 
サムネイル






この相談めちゃ多いです

私も同じでした






お金がないと心がザワザワして

気持ちが落ち着かなくて苦しいのに

支払いをしないいけないなんて





ひどい

ひどい

ひどすぎる





支払いの事を考えると

何をしても楽しくないし

何をしても安心出来ないから眠れない

心が荒みますよね









起業したての私はまさにこの状態で

不安しかないから

何回も何回も同じ相談をして

周りに嫌な顔をされていました

今も時々あります笑







ここで質問です






支払いをせずに得た

素晴らしいものはありますか?









あなたが築いた人との関係

今いる立ち位置

過去の全ての経験と知識

あなたしか持っていないその体

電気 水道 ガス 携帯代に至るまで





これらにお金は

一切かかっていませんか?





もしお金をかけていないとしたら

一番大切と思われる事に

お金をかけないのは何故でしょうか









大切な人に何も与えずにいられるとしたら

それは大切な人ではなく関係の薄い人です


 




あなたが支払った金額は

あなたがあなたにとって大切な人の証拠です

自分にそれだけ価値がある事を知っていて

支払った事でより豊かな経験をしているはず






お金のブロックは

自分にどれくらい欲しいものを与えたか

ここを丁寧に見て行くとわかります

自分に与えずに

他人を優先して与えていませんか?






自分にかけた金額を支払いたくない時

それは「ない」しか見ていません

得たものを意識してみましょう





今快適に暮らせているなら

お金を支払ったおかげです





お金を払って苦しいよりも

お金を払えたから快適に過ごせる

こちらに気持ちを寄せて行くだけですよ








私のセッションは

お金のブロックに強いので

どうぞ受けに来てね






大好評!!!!

人生を変えたいあなたに贈る

高次元と繋ぐセッション

3名様→2名様



お申し込みはこちらから







感謝を込めて

ゆみりー