インディアンの磁場の雲




こんにちは

ゆみりーです






今日は不思議な話をおひとつ





インディアンは

潜在意識を使うのが得意




というお話





記憶が曖昧なんですが

ネイティブ・アメリカンの人達は

(以下ネイティブ)

物事を実現する能力に長けていて

潜在意識とは自分達の一部でなく

近場の磁場の雲だと認識しているそうで








自分達の近くにある

磁場の雲がいわゆる集合意識でもあり

集合意識に祈りを込めて願い

願望を叶えるのが常であった




こんな内容でした




不思議な話ですが

私自身もこれを活用して

願いを叶えていた時もあり





潜在意識を学んでからは

疎遠になっていたけど

願望実現するために

エネルギーを注いでいた時もありました









自分の近くに磁場の雲があると想定して

頭と雲が繋がっているのをイメージする




雲には自分の欲しい情報が詰まっていて

そこに一気にエネルギーを注ぐと

たいていの事は叶っていく





現実を動かすほどのエネルギーなんて

あまり深く考えずにしていたけど

当時は余裕がなかったので必死でした





このインディアンの雲

これを使う方を

オンライン越しではありますが

生まれて初めて拝見しました




ごく自然にアクセスしていて

めっちゃ衝撃でした








潜在意識を使う時は

自分を満たすのを優先するけど

ネイティブの雲は短期集中なので

高度な集中力を要すから

玄人向きです





目の当たりにに出来て

自分は本当にラッキーでした

人生は本当に面白いです





感謝を込めて

ゆみりー








隣の市が36度に達した事もあり

カシミールカレーを頂く

ここは何を食べても本当に美味しくて

気づいたら常連になってました