答え合わせしたくない?





皆さま

こんにちは

ゆみりーです






占いやカウンセリングなど

この現代において

目には見えない世界の情報が

たくさん溢れています






あなたは

占いに行く時は

何を求めて行きますか?






「ひょっとしたら」

「万が一」

「もしかしたら」

「きっと」

「こうなりたい」





もしこんな風に思っていたら

あなたが欲しいものは

期待という事になります







残念だけど

期待すると裏切られるはセットなので

思ったような結果は出なくなります




占ってもらった時は

良い気持ちになるけど

何日かすると

必ずと言っていいほど

願いとは違うことが現実化します





で「やっぱり」になる

そして悪い事は当たったりする





悪い事を言われると

頭の中にその言葉が残るので

脳が繰り返し思い出す

すると現実化しやすくなります







私のセッションに来る方は

期待とは違う事を持って帰って頂きます





セッションの中で

意識には上がらない

潜在意識の中にある秘めた願い






何故全く真逆の事を続けていたのか

答え合わせをして

本当の望む世界にシフトします






あなたの行動が

正しいか正しくないかではなく

本当に望む世界は何か





何故この行動を繰り返していたのか

答え合わせしたくなりませんか?









感謝を込めて

ゆみりー






我が家の近くに

すごく美味しいイタリアンがあるんですが

久しぶりに行ったら

ランチが千円も値上がりしていたという衝撃な事実!

美味しいんですけどね