攻撃されていると思うのか




皆さま こんにちは

ゆみりーです




大切にしてはいるけれど

繊維のへたったくたびれた服や

体型に合わない服を私はなぜ着ていたのか?


先程答えが降りてきて

実に納得できました




着ていた時は

この服が好きだからだろう

くらいに軽く考えていましたが

実際は全く関係ない事で笑ってしまいました


昨日一日中寝込んでいましたが

理由もなく寝込んでいた訳でもない事もわかり

早速言語化したいと思います


あ れっつら、ご!!!!←古い




体型に合わない服

繊維がへたってヨレヨレの服を着ている人

       ↓

みすぼらしい 貧しい

       ↓

弱い 見下されている

    

攻撃されない

    

身を守れる


でした

私の潜在意識は自分を弱く見せる事で

攻撃されないと勝手に思い込んで

その行動を取らせていたようです


綺麗な洋服を着ている人は

裕福で幸せそうに見えるから

過去の経験上、攻撃対象になると判断して

わざわざ冴えないおばさんになっていた笑


どうして冴えないおばさんが

攻撃されないのかは謎ですが

見下されてる存在は

攻撃対象にされないと思ったのでしょう


潜在意識は

攻撃されたくない=攻撃されている

なのにね〜


しかし

自分は決して弱い存在ではないと自覚した途端

新しい洋服を着て

自分を美しく見せたい!!!!

となりました


そして

即効で自分好みのワンピースを

色違いで2枚購入しました

本当にわかりやすいです笑



潜在意識が見せる現実は1mmの狂いもない



イカした赤のワンピース着たいなぁ




あなたが潜在意識を見たいと思うなら

毎日あなたが身にまとう洋服には

たくさんヒントがあると思います


今日あなたが着たい服は

どんな洋服でしょうか?

その洋服を着るとどんな気分になりますか?








最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡