人の幸せが許せない



こんにちは

ゆみりーです








友達や同僚に彼氏が出来たり
結婚したりすると悔しくて悔しくて
仕方がなくて相手がどんな人であろうと
不幸になればいい!!!!
そう思ってしまいます

 
サムネイル




サムネイル
 
この悔しい時は苦しくないですか?




苦しいし、負けた!!って思います
誰かが幸せになると自分がダメな人間に思えて惨めになります

 
サムネイル




こんなご相談を頂きました

終始怒りを感じているとの事で

体全身を通して

彼女の怒りが伝わってくるようでした









このお客様の潜在意識は



自分はダメな人間だから選ばれない



となっていて

自分はダメな人間だという

思い込みの仕業です





人の不幸を願う→ダメな人間のする事

負けたと思う→ダメな人間だから負ける

ヤケ喰いする→太るから選ばれない→ダメな人間

お金を散財する→ダメな人間だから仕方ない 





ダメな人間というの前提があるので

ダメな人間として行動してしまい

あえて男性に選ばれないであろう行いをします









悔しい気持ちの裏側に嫉妬があり

嫉妬の奥には

選ばれない悲しみ

これが隠れています




選ばれないのはダメな人間だから

この悲しみが根元となっているんですが

悲しさを感じたらより惨めになる

そう思い込んでいるので

悲しさを感じないために怒っています

この方の場合は悲しみの代替え品が怒りです





何故ここまで怒るのかわからない

本人もそう言っていたように

これも思い込みの仕業であり

本当は悲しみに気づいて欲しいのに

見て見ぬふりをしているので

怒りが湧いています







セッションを続けていくうちに

・本当は愛されたい

・大切にされたい

・暖かい家庭を持ちたい

色々と本音が出て来るようになったので

潜在意識の思い込みを書き換えて

数ヶ月後には彼氏が出来て

めでたく結婚なさいました





感じている感情を無視すると

潜在意識はこんなにも拗れます




私ももれなくこのタイプでした

みんな幸せになれるといいな









お申し込みはこちらから






感謝を込めて

ゆみりー