・アイミーさんのオーラ診断を受けました・



皆さま

こんにちは

ゆみりーです





     アイミーさん のオーラ診断

&体験セッションを受けました


アイミーさんのセッションは

定期的に必ず受けています

アイミーさんの魅力的なお人柄と美しいお顔に

お会いするのがいつも本当に楽しみ

セッションはいつも本当に面白くて楽しい!!




私はアイミーさんのセッションを受けると

必ずお金が入ってくるミラクルが起きます

今回も申し込みをしたら

10倍以上になって返ってきました

これもアイミーさんならではの

魔法のひとつでしょうか



今回オーラを見て頂けるとの事で

自分なりに色々思い巡らしていましたが

全く違う色でびっくり!!!!


外側はゴールド

魂の色はラベンダー


ゴールドは元から好きな色でしたが

ラベンダーとは?


あ!

ちょっと前に

いつもだったら絶対に買わない

ラベンダー色のバッグを買っていたわ!

なるほど

ちゃんと惹かれていました

とさらに納得



アイミーさんのセッションの魅力は

リラックスした空間と

まるでリゾートにいるかのような心地よさ


今回は

この空気感はそのままに

アイミーさんからの質問はもの凄い高い精度で

こちらの本質を突いてきました

そして瞬く間に直感を捉えて腑に落とす


言葉にすると?かもしれませんが

あれ?それはなんの事?

そんな戸惑う時間もないくらい

こちらの本質を見抜いてくれるんですよ

全部が的を得ている

言葉は非常に優しいんですが

半端ない鋭さも兼ね備えている

だからといって傷だらけになりません

そこがまた魅力のひとつ



スピリチュアルの能力を開花なさったとの事で

新たなる能力が加わり

本当の魔法使いになったかのごとく

凄い勢いで潜在意識のブロックが外れて

心の隙間をパズルのピースが

凄い勢いではまっていく

そんな疾走感を体感出来たセッションでした




優しくて力強い

だけど

肩の力は抜けていて心地よい


自分がこう在りたい姿を見せて頂きました




アイミーさん

ありがとうございました♡

また宜しくお願いします






アイミーさんのブログはこちらから






最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡