・必ず見ていてくれる人がいる・




皆さま

いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです






先程クライアントさんから

すごく嬉しいメッセージを頂いてね

私もちょっと興奮気味です








すごくすごく真面目で

何事にも一生懸命な女の子で

仕事もプライベートも全力投球 


本当に優しいから

ひたすら自分気持ちを押し殺して

周りの人達に気を遣って

心は長い長い迷路に入っていた



自分と向き合う決心をしてから

たくさん考え、たくさん決意をして

たくさんの感情を味わった

悲しくて眠れない日々を繰り返し過ごした


そんな1人で頑張っている彼女を

見ていてくれた人がいた



奇跡は本当に起こるんだね 


そのままのあなたがいい


そう言ってくれる人は必ずいるんだね




本当に本当に

優しいあなたを

そして頑張ったあなたを

彼はわかっているんだね




たくさんの苦しい時間も

全てこの出会いのためだったとしたら

全部笑って許せちゃう


むしろ全て

この出会いのための経験だったのかも



本当によかった!!!!



最高に嬉しいです!!!!





最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡