繰り返す現実は何を見せている?





こんにちは

ゆみりーです






人も環境も場所も違うのに

同じ状況になり同じ結果を繰り返す

それは懲りない自分が悪いから





そう思っていましたが

潜在意識のせいだとわかってから

なんとか攻略したいと思い現在に至ります






今はもうおりませんが

私の場合は怒鳴る人が必ず現れて

悪者にされてみんなの前で辱め疎外する




これは母から私への接し方でした

私の心の傷つまり思い込みが再現しています







 

この間姪に会った時に

彼女の言動を見ていたら

過去の自分を見ているような錯覚になり

潜在意識は姪を使って

ここまで見せてくれたと感動しました




姪は私の母に育てられたので

私達は同じ潜在意識を持っているため

見ているのが辛いくらいでした








同じ事を何回も言って

同じ事を何回も繰り返して

望まない結果を何回も繰り返す

これは間違いなく潜在意識の仕業です






望まない結果を繰り返したくなければ

前提を変えて行動するしかない




その前提が真実でないとしたら何をするか?

行動してから答え合わせをして

初めて思い込みがわかるので

頭で考えるだけでは現実は変わらないです





私の場合ですが

この現実を引き起こしているのは

相手が敵だからではなく

課題の分離が出来ていなかったから





怒鳴る人の怒りはその人の課題であって

私の課題ではなく

怒らせたのは自分が悪いから

これは相手のフィールドに侵食しています





潜在意識は本当に優秀ですよ

繰り返して見せてくれる

あなたの思い込み

それはなんでしょうか







  



お問い合わせはこちらから







感謝を込めて

ゆみりー









本日のランチはラザニア

めっちゃ美味しかったです