潜在意識は何を叶えてくれている?






いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです







耳が良い方だと思っていなかったけど

耳から入る言葉は本音かどうか

聞き分けられるようになりました

もう確信してます






セッションの時に

ほぼ全員といっていいくらい

潜在意識の詰まりを必ず口にしていて

無意識で同じ言葉を繰り返してます

それが潜在意識だから






お客様の潜在意識は

お客様の今現在を見れば

どんな願いが潜在意識にあって

何が叶っているかわかります





望む世界でなくても

叶ってしまうのは

それを信じているから

あなたの潜在意識は本当に優秀です








こちらの言う事を聞きたくない




そんなお客様もたくさんいます

抵抗するのは当たり前

だって新しい知らない世界は怖いから





自分の何が叶っているか

自分の潜在意識の事を知りたい

そう思った事はありませんか?





すごく簡単な方法は





例)私にお金がないのは

おかしくない??



そう声に出して

自分に聞いてみて





お金がないの当たり前だよね…





そう答えたあなた

どうして当たり前なの?

お金がないのは当たり前が叶っていますよ





以前の私はよく




失敗したから

懲らしめてやらなきゃ



そう独り言を言っていて

自発的に罰を与えていました



懲らしめられて当たり前な自分

そんなアホな事が叶っていたから

過酷な現実を生きていました









劇的に成果を上げないと

ご自分を認められない

成果を出しても認めたくない 





これも不思議ですが

理由を聞いても

皆さまなかなか本音を言わない

願いが叶うと困るからです






潜在意識が

本当の願いを叶えてくれてますよ

あなたが信じているもの

それはなんでしょうか





頑張っている自分を

あなた自身が認めたら

世界は優しく変化して行くのに





不安や不満の多い世界が

あなたにとっては優しくて

望む世界なのでしょうか?










今回使った画像

ずっと前にDIORモデルが

モスクワを訪れた時の様子



奇異の目を向けるモスクワ市民に

艶やかな笑顔で応えるモデル達

私もこんな風になりたい

そう思って使用しました






感謝を込めて

ゆみりー










マリオット東京の

26階のラウンジにいたら

突然の雷で

辺り一面真っ白に!!!!



日常ではなかなか味わう事のない

面白い経験でした