・稼ぐ能力UP 神社の歩き方 後日談・




皆さま

いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです







私気づきました



前回も同じでした






めーさんとまこさんの

セミナーに参加すると







私の場合ですが




・人間関係が整理される


・特殊能力がUPする


・やるべき事が見える


前回は金運UPも!!!!



私自身は特に何もしていません


日々 淡々といつも通りです



最近は他の方のセミナーに参加してないから

変化に気づかないのかよくわからないですが



お二人のセミナーに参加した事で

絶対に何か変化が起きます




しかも自然に起きます




とにかく普通に考えたら

ありえない形でやって来ます




自分が行動できたからこそ

気づいたり

得られたものなのかもしれませんが

なかなか起きない事が起きる




それくらい

すごい威力を持つ

セミナーです





そして

この変化を淡々と受け入れている

自分を発見する事が

1番の驚きであり

喜びかもしれません




自己否定も後悔もしていない


何ならやるべき事は全てやっだという

達成感すらある






そして

なんと今回のセミナーによって



さらに

亡くなった方の声を聞く事が

容易になりました



これももう少し改良して

皆さまにお出し出来るようにしたいです





なんと

第2弾、第3弾も開催決定しました!!!!




どんな奇跡が起こるのでしょう⁉︎

何も起きない筈がないのが一番すごい!!!!

次回もお楽しみに〜♪






最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡



元部下に頂いた誕生日プレゼント🎁

嬉しい〜♡