こんにちは

ゆみりーです







あなたのせいで

予定通りに行かなかったり

自分の存在が

誰かに迷惑をかけていると思ったとしても

それは全くの勘違いです







例え意図して

他人を陥れようとしたり

傷つけたとしても

人は理由もなく相手を攻撃しないので

何らかの理由が必ずあるはず







意地悪をした自覚がある時は

そうなるまで自分を追い詰めたものは何?

そう理由を聞いてあげましょう






そんなにも傷ついた心を放置したり

ダメな人間と責めたりせずに

ただ気づいてあげて

心の痛みがある事に気づいてあげて下さい










例えあなたがトラブルメーカーだとしても

何らかの気づきを与える存在だとしたら

嫌な役回りを引き受けてくれる

ありがたい存在になります






相手に気づきを与えて

自分のブロックを教えてあげた

それだけ






楽しい事だけが正解じゃない

本当に気づきを与えてくれるのは

実は受け入れられないくらいに

苦しい事だったりするから







問題は変わりたくない自分かもしれない

問題だと捉えている自分かもしれない

本当に受け入れられない事って

なんでしょう?






本当の自分が見えてくるのは

苦しさを受け入れた時なのかもしれません











残席1名さま


お申し込みはこちらから






感謝を込めて

ゆみりー













激戦区でこの数字

しかも同じ88なんて

めっちゃ嬉しい!!