・自分を満たした後に来たもの・




皆さま

いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです




前回のブログの続きです


私が実践した記録になります







感情の起伏が本当に激しくて

良い事も悪い事も

怒涛のように襲って来ていた私

穏やかな日は

年に1週間くらいでしょうか

あとの360日は怒りと苦しみと憎しみと

ほんのちょっとの幸せ



感情の起伏が激しい自分が嫌いで

いつも冷静な自分になりたかった

潜在意識を学んでからは

そんなに嫌いじゃなくなったけど

よく子供を1人で育てられたなぁって

つくづく思います



親はなくとも子は育つ

おかげ様で

しっかりした大人に育ちました



3月に仕事を辞めて

それからずっと家にいますが

最初の2ヶ月くらいは

白内障になってしまい

予定が狂ってからというもの

生きる意味が分からず

苦しくて苦しくて罪悪感の塊でした



こんなに時間があるのに

何もしたい事がない

やる気が全く起きない

でもお金はかかる



これはもう病気ではないか?

非生産な自分をどうにかしたい

存在する意義や理由を教えて頂きたい



不甲斐ない自分に怒りが湧き続け

くよくよしていましたが

認める事が出来ない



苦しくて時間を持て余しているから

たくさん料理をして、たくさん食べて

目が見えないから運動も運転も出来ない



元部下が市役所に連れて行ってくれたけど

お礼をするのにタクシーより高いお金を払い

さらにお金がなくなって不安になる




動かないから体重は増えて

醜い自分がさらに嫌いになった




芽生さんがオンラインセミナーで

教えてくれた事をやっと実践する気になり

一度しっかりと立ち止まる事に決めて

醜い自分と醜い感情に

どっぷりと浸り

ネガティブな感情を味わいました





毎日が不安で不安で仕方なかった

何もしたくない

でもこれがよくわからない

不安だから何かやらずにはいられない

でも不安ベースだから上手くいかない



何が不安なのか

どこを不安と感じるのか

ひたすら

自分と向き合いました






5月の中旬に白内障の手術をして

それまでいた世界がガラッと変わり

なかなか受け入れられずにいて



手術のために大金を払い

お金を支払えた事で

潜在意識も書き変わりました





そこから

今までと全く違う世界にいます





感謝は湧くもので

強制するものじゃないのに感謝しようとして

今までは感謝する事を

自分に強制していたんです

 


「とにかくここで感謝しとかなきゃ」



誰からの命令?

感謝しないと運気が下がる

それって本当?





暑い暑い日に

昼にお風呂に入ったら?と言ってくれる

優しい娘がいる

コンタクトなしでものが見える

手術のお金を出してくれた母がいてくれる



湧いた感情に気づいて存分に味わうと

その感情を感じなくなってから

喜ぶ事が起きて

自然と感謝が湧くようになりました



時には


悲しみも怒りも感じる事が起きますが

長引かなくなりました

立ち止まったら心地よい時間が増えた



自分を認めてくれる人が増えて

お金も回りだしました

必要な時にお金は入ってくる

集まって来てくれる人は

大好きな人ばかり



まさに望んだ世界にいます



湧いた感情はあなただけの道標です

なかった事にしない

それだけで満たされるようになる



あなたの本当に望むものは?



あなた自身からの大切な

メッセージを

感じて受け取って下さい






最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡



海に行きたい〜!!