他の誰にもない視点を知っていますか?




こんにちは

ゆみりーです







スクールカーストにおいて

冷遇されている

そういった人と男女を問わず

友達になる傾向があり

その人達と一緒にいる事が好きでした





共通しているのは暖かくて不器用な優しさ

みんな表現が下手過ぎるから

人に合わせられないけど

よくわからない所で

めっちゃ優しかったりする





クラスの真ん中に

いようがいまいが関係ない

私は優しい人が好き





明るくて賑やか過ぎる私に

ナイーブな彼らが

ちょっとだけ見せてくれる優しさ

そこを見逃さなかった









お前の友達は不思議な人ばかり

昔から姉によく言われていましたが

変わらない視点があるとしたらここ




人が見せてくれた優しさを

見逃したりしない

優しさに敏感なので

表面上の優しさにもすぐ気づく





仕事の前に

スーパーエイトのライブDVDを見てたら

村上君のキーボードのソロを

メンバーが静かに見守る場面があり





4人それぞれがやり方は違うけど

村上君を思う気持ちは痛いほど伝わり

みんなの村上君を信じる姿勢と

その気持ちに応えようとする村上君に

ぐーーーーっと胸が熱くなった





そしたらふと記憶が甦り

今までみんなが私に見せてくれた優しさに

感謝でいっぱいになった










他の誰とも違う

あなたにしかない視点を知っていますか

私のセッションで見つけに来ませんか






残席1名さま



お申し込みはこちらから





感謝を込めて

ゆみりー