・いかにして 私は怒る自分を手放したか・








皆さま いかがお過ごしでしょうか






潜在意識とスピリチュアルを繋いで

本来のあなたの姿に導く



ゆみりーです♡







私は無茶苦茶に怒りっぽい人間でした





『怒りとわたし』・怒りとわたし・みなさんいかがお過ごしでしょうかゆみりーです♡アイミーさんの素晴らしいセミナーのおかげで『◉お金の奴隷から解放される方法』〜大切な人と愛し愛さ…リンクameblo.jp





しかもずっと引きずっている派 笑笑

朝起きたら悔しい事を思い出して

怒りをエネルギーに変えて

一日中を過ごします




他人のいやな所も気になる

他人の目が気になり

自分への侮辱行為だと思ったりしてました



気分良く過ごす日は少なくて

いつも文句を言っていました笑笑





こんな自分が嫌で嫌で

本当に嫌で





頭の中でいつも思う事は


「自分も完璧でないくせに、他人ばかり責めて」





「意地が悪くて、怒りっぽい奴だ」

と言われたくないので

他人に甘くなり、ひたすら自分を殺してばかり




無理な用件も笑顔で引き受けたりしてね




夜には疲れてぐったりするか、怒り狂うか笑笑







とにかく自分が嫌いだった





そんな私が

いかにして自分を受け入れていったか?




いかにして内観ができるようになったか?





ここまで来るのに5年はかかりました




潜在意識に問題があるらしいと気づいてから

3人くらいに潜在意識を書き換える方法を

学び、取り組みました




この話も今では笑い話です


大変に愉快な人ばかりですので

いつか書きたいと思います

たくさんお金を使いました笑笑


私が潜在意識に何を入れていたか

実によくわかるエピソードになってます








山本芽生さんのオンラインサロンに入り

やっと正確な情報を知りました


本当にわかりやすいです!!!!

芽生さんは非常に魅力的な方♡

教祖と呼びたいくらいにすごい方!!!!

お会いできて、本当に良かった!!!!


Facebookグループ山本芽生リッチマインド研究所のメンバー225人リンクwww.facebook.com



アレクサンダー ロイド博士の本も大親友です




Amazon.co.jp: 「潜在意識」を変えれば、すべてうまくいく eBook : アレクサンダー・ロイド, 桜田 直美: 本Amazon.co.jp: 「潜在意識」を変えれば、すべてうまくいく eBook : アレクサンダー・ロイド, 桜田 直美: 本リンクwww.amazon.co.jp



もちろんリズ ブルボーも




Amazon.co.jp: 【新装版】〈からだ〉の声を聞きなさい2-もっとスピリチュアルに生きるために eBook : リズ・ブルボー: 本Amazon.co.jp: 【新装版】〈からだ〉の声を聞きなさい2-もっとスピリチュアルに生きるために eBook : リズ・ブルボー: 本リンクwww.amazon.co.jp


Amazon.co.jp: LOVE LOVE LOVE (ラブ・ラブ・ラブ)〈受け入れる〉ことですべてが変わる eBook : リズ・ブルボー: 本Amazon.co.jp: LOVE LOVE LOVE (ラブ・ラブ・ラブ)〈受け入れる〉ことですべてが変わる eBook : リズ・ブルボー: 本リンクwww.amazon.co.jp私のバイブルです♡



情報、知識 欲しかったものを知りました




そして現在も実践中です





それは





前提に何があるか

自分の中心に自分を置く



そして


欲しい未来の感情を体感する



なぜなら、潜在意識は豊かで幸せな方にしか

流れないからです





先に欲しい感情を体感すれば

その感情が心地よいと潜在意識が判断します


*欲しかったものを買う

*食べたいものを食べる

*行きたい場所に行く



連れて行ってもらったアマン東京のアフタヌーンティー     ちーちゃん、ありがとう‼️




本当にしたい事を選び

喜びを体感する


味わえなかったら、何故か?を掘る



そうすれば潜在意識が心地よい感情でいられる

未来を落としてくれます



朝起きたら、味わいたい感情を選ぶ

私は今まで怒りを選んでいた訳です

怒りが付き纏うのは当たり前

むしろ現実化するのが上手い笑笑



今は


「生きていてよかった」

「楽に稼げる」

「女性でいてしあわせ」





を願っています




怒りを感じる時間は少なくなりました

選んでいないから

すると、怒りはさらに感じなくなる





願いが現実化する

スピードも速くなりました!!!!

もともと上手いから笑笑





そして



生きる喜びは

何気ない生活の中に溢れています



気づいた時は奇跡だと

思えるようになります



見つけるのが、本当に上手くなりました



だから

あなたの魅力も簡単に見つけますよラブラブ

一緒に見つけましょう




感情に振り回されているあなた

自分が信じられないあなた

他人の目が気になるあなた

体調が悪く、幸せを感じられないあなた

今ここを感じられないあなた




罪悪感を感じてる方も

私に会いに来てくださいね!!!!



お待ちしてます♡







最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡




いつも感謝でいっぱいです♡










メールフォームこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net