・戸隠神社へGO!!!!・





皆さま いかがお過ごしでしょうか?






潜在意識とスピリチュアルを繋いで

あなたの悩みを紐解く



ゆみりーです♡





10年前に離婚したけど

私と元旦那さんはすごく仲良し合格



ご飯を食べに行ったり

日帰りで旅行に行ったり

くだらない話もとっても楽しい♡




最近は仕事とセッションに

あまりにも打ち込み過ぎて

全く会わなくなり

主人(面倒なのでこの表記にします)

が寂しいと言うので

緊急事態宣言も解除されたし

接待も兼ねて

ずっとずっと行きたかった


長野県の戸隠神社


に行ってきました‼️

いえ、連れて行ってもらいました笑






戸隠神社 | 戸隠観光協会公式ホームページ 観光・イベント情報戸隠神社は霊山・戸隠山の麓に、奥社・中社・宝光社・九頭龍社・火之御子社の五社からなる、創建以来二千年余りに及ぶ […]リンクtogakushi-21.jp





主人は大学が長野だったので

戸隠神社をよく知っており

ナビする事もなく主人の運転で

すんなり奥社に着きました










奥社まで山道の参道を歩いて
40分くらいかかるのですが
とにかく気持ちがいい!!!!

この日のためにmont-bellで
山ガールの服も揃えて、やる気満々‼️
お見せ出来なくて残念笑




降り注ぐ柔らかな自然の光
真っ直ぐで大きな杉並木
澄み切った空気
心地よく頬をなでる風
みなぎる気
明らかに違う磁場

そして
何より


居るだけで楽しい❗️
言葉にならないわくわく‼️
何もかも幸せだと感じる‼️


すごーい!!!!



でも山道なので、なかなかしんどい
ぜーぜー言いながらも
いよいよ奥社に着きました

家族連れも多い! 私ではありません笑




自分と家族とクライアントさんの幸せを
お願いしていると



なんと‼️



夏からずっと頭から離れなかった
九頭龍の文字がここに‼️
なんだ、ここに呼ばれてたんだ‼️
箱根じゃなかったの❓





うわーい‼️と叫び
いそいそとお参りすると




目の前に金色の龍が
降りてきたんです‼️





以前から金龍がいるよ🐉
と言われていましたが
私にはよくわからなかった

けど、本当に目の当たりにして
大声を出してしまい、主人に睨まれ笑
でも、本当にいたんだ‼️
出てきてくれてありがとう‼️
突然の邂逅に
嬉しくて嬉しくて、疲れも吹っ飛ぶ❗️



喜びのあまりに初顔出しです




上機嫌で下山して
大好きな天ざるを食べる♡


 



そして中社へ向かい





中社は御神木が3体有り
迫力満々‼️









抜けるような青空が眩しい!!!!
そしてすごい良い気が満ちている!!!!
居るだけで楽しい!!!!
何もかも幸せ‼️


とにかく物凄い充実感でした♡






そして主人が衝撃過ぎる
サプライズプレゼントをくれました‼️
(内容はヒミツです♡)
こちらも思いがけなくて
本当にびっくり!!!!




上機嫌のまま帰路に着きましたが
最後にすごい事が起こりました



主人の車に不具合が起きたあせる



ドキドキしながら高速を走り
帰りにディーラーに寄り
調べてもらい事なきを得ましたが

不具合が起きても少しも動じない主人に
素敵ラブラブって思えた事が
1番のプレゼントだったかもしれません笑








最後まで読んで頂き
ありがとうございました♡



いつも感謝でいっぱいです♡